スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シンプル思考

2015.02.12.Thu.17:56
今日も関係ない話。
(ドールブログとしてリンクして下さっている方、大変申し訳無いです…。
外してくださっても大丈夫です(;´∀`))

最近、ヤンチャ猫にオーダーカーテンをズタズタにされてブルーです。
貧乏な感じの部屋になってしまっています。あぁ。
部屋といえば、昔は、ナチュラルで〜レースで〜木目調で〜…がイイ!
なんて、思っていましたが、引っ越しを機会に断捨離したら
物ない方がいいな、とシンプル思考に変化。
コチラのお部屋には絶対なれませんが、理想はこうありたいな。

なんにもないぶろぐ
↑私の実家も汚部屋だったので親近感!でも物多いし捨てられないわ。



実は、憧れのあの子をお迎えしたのですが、
夫が仕事のストレスで退職しちゃうんじゃないかって
心配した時があったので、箱出し出来ず…眺めています(;´Д`)
コメント
うちにもやんちゃ犬がいるので、心中お察しできるつもりです♪
もうね、「コラ~!」って一回も言わなかった日なんて
一日もないと思う。
壁も床も傷だらけ!コイツが落ち着いてくれたら
リフォームしようと思ってるんだけど、いつになることやら・・

でもね、おとなしくなって眠ってばかりになったら
それはそれで淋しいんじゃないかな・・
と、無理矢理納得することにしています!

Re: タイトルなし
▪️mimuro♪ さん
そうですよねー、乱暴者でもなく破壊王でもなく
ヤンチャなだけで…ε-(´∀`; )あはは
落ち着くのでしょうかね〜猫は一歳過ぎると大人しくなるらしいのですが
信じられないくらい元気です。
カーテンが、ザクザク毎日切れていきます。うぅ。

大人しいのは、確かに心配になっちゃいますね。
私も、無理矢理納得します!?←諦め
この漫画?読みたい!
何で部屋の大きさに物って増えるんだろうね(⌒-⌒; )
シンプルにして拭き掃除を楽に(笑)
Re: タイトルなし
■みかんこさん
マンガのような、エッセイのような感じ?
全部マンガではないよ多分。
著者も床拭きが好きみたいよー綺麗になるけど腰にくるな(^_^;)

管理者のみに表示
