
--.--.--.--.--:--

パーソナルカラー診断→イエローベースのスプリング その2

2015.02.06.Fri.18:43
ドール関係なく、前記事の続き…
イエローベース、スプリング、ど標準肌のコスメ話。
20150206173937e58.jpg
プレスド アイシャドー ソフト グリーン 434
プレスド アイシャドー ミディアムオリーブ 472

パーソナルカラー講師さんオススメカラー。
グリーンも青みのないカラーが良いらしい。
まんまと買ってしまいました。
▼シュウウエムラ

2015020617403088d.jpg
IPSA イプサ アイカラー リキッド 【 03 ベージュ 】
IPSA イプサ アイカラー クリアアイズ 【 A06 】
IPSA イプサ アイカラー クリアアイズ 【 A02 】
IPSA イプサ フェイスカラー デザイニングパレット 【 101PK 】

遂にイプサデビュー!
診断後、一人で行ったのですが、かなり良かったです。
何と言っても私は日本人肌のド標準らしいので
安心して国内メーカーを選べる訳です。
素っ気ないパッケージデザインの割に、肌馴染みが良いです。
思わず、勢いと商品券パワーで購入してしまいましたよ。
チークも自然な感じでお肌が綺麗に見えます。
ファンデまでは、手が届かず断念しましたが
イプサ、かなりの収穫でした。
▼イプサ

楽天セール知らずに買ってしまいましたよ。トホホ( ;∀;)
コメント
凄い!
ブランドメイク用品だ!
高級感あるな〜✨
Re: タイトルなし
▪️みかんこさん
顔面がキラキラするよ✨
旦那には違いが分からんみたいやけど(^◇^;)

管理者のみに表示
