
--.--.--.--.--:--

自作:ブライス用ナチュラル麻ヒモバッグ

2011.06.03.Fri.16:25

あまり深く考えずに麻紐でバッグを編みました。
たまーに、こんな感じのバッグを雑貨屋さんで見かけませんか。

bb4.jpg
「さて、おニューのバッグでショッピングよ♪」

bb2.jpg
「いってきまーす!」

bb3.jpg
「そういや金欠だった…。がーん。」

って、構成力0な自分に失望。
皆さん、うまく台詞付けられてて凄いですねー。
まぁ、でもドールブログを別に作ったので開放感半端無いです。

ニッキーの髪質ってアレンジし易くていいですね。
ツヤがあるタイプはみんなそうなのかな。
マンゴーは、マット髪で全然まとまらない…切りたいなぁ。

そうそう、ミディの最終も出ていましたね。
可愛いー(高いー)。自慢じゃないけどドール1体買いで
大台超えた経験がまだないです。
オークションもびびりなので覗くだけ。
ドールショーも未経験。
でも、また京都でイベントありますね。
そちらはちょっと行きたいな。

モデル:ニッキー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

コメント

管理者のみに表示
