スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミディ「トゥインクル・プリンセス」到着!

2014.12.12.Fri.18:18
今日発売日で、予約しているけどまだ届かないよね
明日かな?と、思っていたら午前中着!嬉しい!
14183756180a.jpeg
発色よくて可愛い〜(*´ェ`*)不機嫌顔でもない♪
前髪は、チョロリンではないけど中心多めでサイドが足りない。
ちょっとカットしようかな。銀髪ミディ可愛いわー。
紹介少なくてすみません。また、時間ある時にゆっくり愛でます。

因みに、一緒に買った「ポコニャン」は、夫用。
オマケは、娘に。

model:ミディ「トゥインクル・プリンセス」

前記事に拍手ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
