スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

試作9★ラグラン袖+フリルスカート…ニッキーmodel

2014.11.27.Thu.17:41
141707694401.jpeg
ちょっと暗いけれど、ニッキー着用。
ブーツにも合いますね(6月出品だけど)。
久々のニッキーちゃん、久々過ぎて関節くっつき気味でした(;´∀`)
今、同じ生地でミディサイズも作っています。
ミディは、ワンピのデザインにしてみました。
小さいお洋服っって細かいなぁー。
最近、生地の端切れ買いに嵌りそう…量産出来ないから効率悪そうだけど
可愛い生地選ぶのって楽しい(๑´ڡ`๑)

model:ニッキーラッド
outfit:自作試作【アイドールvol.20出品予定】

前記事に拍手ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
個人的メモ書き内容。

夫の会社に年末調整書類を提出したのですが
書類の不備を指摘されました。
住宅ローン控除2年目以降は、

金融機関から「住宅取得資金に係る借入金の年末残高等証明書」
税務署から「給与所得者の住宅借入金等特別控除申告書」

2点必要なのに、「給与所得者の住宅借入金等特別控除申告書」
が、無い!めっちゃ焦りました。
税務署に問い合わせたら、再発行出来るけれど、
数年分まとめて既に渡しているはずだと教えて貰って
書類棚ひっくり返して捜索。結局、隙間に紛れ込んでいました。
あー、良かった。
ちゃんと、整理してまとめ直しました(その場所も来年忘れそうだけど)。

以上、焦った話終わり。
コメント

管理者のみに表示
