スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

試作7☆ラグラン袖デザイン続き…ゼノッチカmodel

2014.11.21.Fri.14:42

デジカメで撮った画像をパソコンが読み込まない!!!
仕方がないのでスマホ画像ですが、お昼過ぎたけど日当たり効果で
ギリギリ大丈夫かな?
前記事に書いたワンピに変更は保留にして、
かぼパン改め、タック入りショートパンツにしてみました。
裾のラインが程よくひらっとして満足。
こっちの方がいいかなー。
レースのスカートも作ろうかな、どうしようかな(´-`).。oO
玉遊び中の猫パーツ付き。
うちの子(モカ)は、玉遊びもリボン遊びも大好きなので
彼女をモデルにしてみました(ΦωΦ)

201411211428481811.jpg
寄り画像。
ゼノさんには赤が似合うね。
コレは、自分でも気に入ったから売れ残っても我が家用にするわ♪
色違いも作る予定です。

※靴下は市販品(私物)

model:ゼノッチカ
outfit:自作試作【アイドールvol.20出品予定】

前記事に拍手ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
