スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

試作6☆ラグラン袖デザイン…ゼノッチカmodel

2014.11.20.Thu.09:01
なんだか久しぶりなゼノッチカちゃん。
3番目のデザイン(ボツ含まず)製作中。
ラグラン袖のデザインは、娘の服で作った事があるけれど
ドール服では初めて。子供服を見ながら型紙おこしました。
141640989501
意図せず、クリスマスカラーですが気に入ったので…6月出品用です(;´∀`)
絶対このラグラン袖にかぼちゃパンツ合わせたら可愛い♪
と、思って別の生地で試作して、我慢出来ずに
夫に見せる前に本番布で製作!でも、旦那の反応が
「ワンピの方が、キュンとこない?」でした。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

今なんつった?キュン…て、言ったよね?
いい年した夫の発言に衝撃(自分の事は置いておいて)。
私の世界に毒されてきたか…ごめんね(ノ≧ڡ≦)
そんな訳で、かぼパン止めてワンピに変更予定です。

model:ゼノッチカ
outfit:自作試作中

前記事に拍手ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
