スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

試作4☆ノスタルジックワンピ byパーソン

2014.11.14.Fri.18:42
生きています。
デジカメ撮影後の画像縮小作業を
溜め込んでいるので更新が滞っていました。
要するに、いつもの感じです(^-^;
201411141743390be1.jpg
ミディの試作、第二デザイン完成!
「アボンリーへの道」「赤毛のアン」時代のお洋服が
昔から好きなので、そのイメージで作りました。
ネーミングもそのまんま、今のところ
「ノスタルジックワンピース」。
普段着より、ちょっとだけキチンとした服装。
お姉さん(レディ)に憧れ始めた少女のワンピ。
編み上げブーツに合わせた方が良かったかな。
また、改めてデジカメ撮影します。
ヘアアクセどうしようかな。

他にも何着か作ったけれど、どれも没に( ;∀;)
忌憚のない意見をくれた夫と、見てくれた友人に
ありがとうと言いたいです(*´ェ`*)

当たり前だけど、自分も欲しい服を作らないとダメですねー。
後は、取り寄せ中のチャームを付けて
生地違いを作りたいな。
あ、エプロンワンピネオバージョンも
完成済みで、画像処理待ちです(;´∀`)

model:ミディブライス パーソングレース
outfit:自作試作【アイドールvol.20出品予定】

前記事に拍手ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
最近の事。
運動会の後に娘から風邪がうつって、
治ったと思ったら振り返して、
週末に七五三お参りして、
昨日は、インフル予防接種を親子で
激混みの中、1時間待ちして受けてきて
今日は、貧血が酷くてシンドイです(x_x;)

年末は、イロイロありますねー。
後は、日曜参観と旦那の実家にも帰省予定なので、
11月は、珍しく予定ギッシリです。
コメント
ノスタルジック系好きよ!
個人的にはブーツが可愛いかと。

赤毛のアンの話し実は知らないから今度教えて(^.^)ちなみに旦那は赤毛のアン事態知らない…💦

Re: タイトルなし
■みかんこ さん
ノスタルジック系好きだった?!
付き合い長いのに、何が好きか分かってない時あるわ-(;´∀`)
ブーツ可愛いねぇ。
赤毛のアン、うちの旦那も知らないよ-内容。そんなもんね。

管理者のみに表示
