スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Mayrin先生の可愛いドール服WSーその1

2014.11.03.Mon.17:22
週末、Mayrin先生のWSに再度参加させてもらったのですが、
もしかして…と、当ブログの過去記事を確認したらない∑(゚д゚lll)
更新したつもりでしたが、画像のアップロードしかしていませんでした(;´∀`)
そんな訳で、(私都合の)順番的に夏前に行った初参加記事から先に更新します。
(いつの頃だよって、見たら4月参加でした…以下、季節感0の寒々しい画像となります)


そして、いきなり集合写真ドン!
Mayrin先生のWSに初参加で、ノースリーブトップスとスカート製作しました。
ドール服って、本当にロックミシン殆どというか無くて良いくらい
使わないので何だか不思議な感覚。
必死に作ったので、いつも作るの遅い私。
確か、病み上がりだったせいかあまり記憶もない…
頑張って作った事と、めいりん先生が素敵だった事が印象深いです。

IMG_3848.jpg
私は、ユウさんが会いたがっていたスペルさん。
左隣がユウさん、ロクさん。
ジェンナさんは美人だし、サリーさんは可愛いしウハウハ(*´ェ`*)

IMG_3849.jpg
モンマルトさん!超絶可愛い!!!(*´Д`)
淡い色目とか髪色とかパステル好きにはドツボだわ。

先週末受けたWS(その2)に続く
※半年以内に更新したいね

model:ミッドナイトスペル

拍手&コメありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
