
--.--.--.--.--:--

試作2★エプロンワンピ

2014.10.18.Sat.14:09
IMG_4997.jpg
完成したら画像を載せようと思っていたのですが
手直しするので上半身ショットだけ。
この髪型、羊みたいで可愛い(*´ー`*)
最近、この子ばかりかまってネリーを依怙贔屓しているみたい(・_・;)
リボンとスカートを変えて、柄違いを作る予定でいます。

今、お揃いのネオ用を試作中(で、縫い手順間違えて放置中に更新)。
サイズが違うので思案中。生地とかも変えたほうがいいかなーとかね。
考えながら作るから遅いのね。

カデンスさんレポ見ました!なんて可愛いの〜(; ・`д・´)あぁ、迎えしたい

追記:
ドールズミスって、イベントがあるんですね。
知らなかった…難波でするなら交通の便いいですねー。
入場料も良心的。
ですが、去年より100円値上がりしている模様。ジワジワ上げていくのかな?

model:ミディブライス ネリーニブルス
of:自作【アイドールvol.20出品予定】

拍手&コメありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
