スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイドールvol.19戦利品★その2

2014.10.17.Fri.15:01
忘れないうちに連投。
IMG_5020.jpg
「diamante en bruto」さんの、ミディワンピ
「Drops!」さんの、猫バッグと猫ブローチ

こちらの猫バッグが欲しくて、走って一番目に向かいました。
良かった〜(ΦωΦ)ブローチも猫入りにして(どんだけ〜)
沼に落ちたての、みかんこさんに頼まれてた分も無事に確保!
お洋服は、店頭分売り切れていたので着用分を売って貰いました、んふ(*´艸`*)強奪?

アイドール楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ眼福眼福
次回は、出店者側になるのか〜ドキドキする。

追記:↓model&ofが前記事のコピペのままでした。修正済みです、すみません。

model:ミディブライス「チェリッシュミーオールウェイズ」
of:diamante en brutoさん

拍手&コメありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント
ネコポシェの存在感がイイです!
小物は服を引き立ててくれるから
大事のアイテムですよね(^.^)
って、偉そうな事を書いてる自分に笑います(笑)

私の缶バッチGETありがとう!
とても楽しみ〜🎵
6月までのお洋服も楽しみにしています❗️
Re: タイトルなし
■みかんこさん
ネコポシェ可愛いでしょう〜((≡゚♀゚≡)革製品作れるって凄いですね♪
ところで、何でこんなにコメント文章お堅いの?
後輩のようだよ(笑)

缶バッチ、何かのついでにまた寄ってねー!
6月までに頑張るよーヽ(=´▽`=)ノ

管理者のみに表示
