スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイドールvol.19戦利品★その1

2014.10.17.Fri.14:39
IMG_5017.jpg
「MIGNON」さんにて、可愛い苺ポールチェーン(?)。
展示modelさんのように、ポシェット風に斜めがけしました。
こちらのお店、すっごく人気で見るのさえ順番待ちの大盛況状態でした!
好きな苺物にきゅんときてご購入〜♪

IMG_5018.jpg
bootsは、「福がえる堂」さんで。
ビーズ飾りの色合いが素敵で、どれにするか悩んだんですけれど
最初に手にとったこちらに決定。
本当は、ネオ用です。

他の戦利品はその2で♪

出店用の試作品「エプロンワンピ」を着せて行きました。
共同出店者のユウさん達の反応も良かったので
ホッとしました(*´艸`*)
ネオ用もお揃いで作ったらと、アドバイス貰ったので作りたいな。
来年6月のアイドールまでに、色違い作らなきゃ((≡゚♀゚≡)
その前に、また手直しして…って、全然試作品から進まないけど。


model:ミディブライス ネリーニブルス
of:自作

拍手&コメありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント
ん〜きゃわいい💕
この🍓と靴…
私も気になってました!
でも今回は小物の前に服!
と思って我慢しましたの。
まだ服の購入は未定なので小物に辿り着くのはいつ??って感じです😅
コーデがバッチリですね👍
まだ完成品じゃないなんて…色々細かい修正があるんですね。
リスペクト✨
Re: タイトルなし
■みかんこさん
ありがとう〜♪みかんこさんが、次にどんなお洋服買うのか気になるわ。
アイドールでは、ナチュラル系が中心でしたわよ。
無計画で作るから、後から修正して調整必須なのですわ(*´ェ`*)おほほ

管理者のみに表示
