スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイドールウエストvol.19へ行ってきました

2014.10.15.Wed.16:02

ユウさんと待ち合わせてアイドール行って、会場でロクさん母娘と合流しました。
いつものメンバー。
私の慣れないスマホ画像がピンボケだらけだったのでこんな編集に。
上記のお二方のリンク先に綺麗な画像とともにレポ見れますよ。

可愛いの沢山あったけれど、娘が矯正始めるかも?!と、
言う不安からか、抑え目のビビリ購入です。
お目当ての猫ちゃんポシェットを無事に手に入れられて嬉しい♪

6月に、メインはユウさんと私との二人で
このメンバーで出店しようと決めてから、
今回は、もっと仲良くブライスのお話出来た気がして
嬉しかったです(しかも私だけ血縁じゃないのに(*´ェ`*))。

この後のランチ会議の結果、
屋号は、「あじねこ×SS*Doll」(予定)となりました。
そのまんま!!!
私の名前が最初で申し訳ない(・・;)読みやすさを重視してみました。

model:ミディブライス ネリーニブルス
of:自作

拍手&コメありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
