
--.--.--.--.--:--

試作1★民族衣装風?エプロンワンピ

2014.10.08.Wed.19:07

また試作。こちらは、ブラウスの部分がちょっと違ったのでやり直し中。
試作ばかりで、未完成ばかり作っている気がします。
民族衣装が好きで、その雰囲気のあるOFを作りたいと思っています。
試作を作って見てみると、少し昔の田舎娘が着る日常着かな。
ちなみに、エプロンとワンピは外せて二枚仕様に作っています。
目標は一人10着(!)なので、来年出店のためには
今年中に試作は終わらせないと…(っ ` -´ c)
でも飽き性なので、色違いとかも作りたいな。
ミディブームがキテいるので(自分に)、ミディ服作りたいな〜とか思いつつ
手が追いついていません((≡゚♀゚≡)


model:ミディブライス CWC限定 10thアニバーサリー
「チェリッシュミーオールウェイズ」


拍手&コメありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
