スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

完成!猫屋敷でハロウィン★かぼちゃスカート

2014.09.27.Sat.17:17

同じ画像をトップにも差し替えたのでくどいですが、
コチラが全体像です。
この柄が可愛いので買ったハロウィン生地なのですが、
ちょっと大きいね。
でも、猫お化けが前スカートにきてくれてよかった♪
完成後の感想は…スカート嵩張る!!!
こりゃ、片付ける時邪魔場所取るかもな。
(ギューギューに入れますが)

前の記事にも書いたのですが、Sunny Spring* Dollのユウさんファミリーと
一緒にアイドール参加を目論んでいます。
年明け、春?大阪は6月かな?申し込みもまだなので
またblogでお知らせできたらなと思っております。

1着も仕上がっていないことにドキドキ。
ゆる~く参加したいので、その時は気軽に立ち寄ってくださいね。

ーーー
あと、書かないでおこうか迷ったのですが改めて…
最近、当blogの画像を無断使用されてしまった事がありまして、
(通常運転で過疎っているblogなので正直驚きました)
親切にも教えて下さった方がいて(ありがとうございます!)、
事無きを得た訳です。
商品売買に関われば、トラブルの火種にならないとも限りません。
私自身も気をつけなければいけないと考えさせられました。
お互いに、ブライス生活を楽しめるように気をつけ合いましょうね!

model:ミディブライス ネリーニブルス

拍手&コメありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント
ハロウィン服可愛いねo(^o^)o
ミディサイズで袖ありとか頑張ったね!
スゴい!(*^^*)
襟元がどうなってるかよくわからないんだけどレース??
かぼちゃとお花のワンポイントもいいね♪
Re: タイトルなし
■ユウさん
ありがとう〜ヽ(=´▽`=)ノ♪
ミディサイズちっちゃいね(*_*;
襟元は、黒いレースに金色のビーズボタン。暗いから見えづらいね。
かぼちゃによく気付いたねー流石!

管理者のみに表示
