スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハロウィン★かぼちゃスカート試作

2014.09.25.Thu.18:28
201409251808156541.jpg
アプリ機能使ってみました。
珍しくスマホ画像なのに綺麗に撮れた!
かぼちゃスカートやパンツ、娘には昔作った事があるのですが
作り方忘れちゃって…コレで良かったかな。
ドール服での作り方、自分の作りやすい方法を探っている最中。

(何年も前から)お店したいな〜と
思っていましたが、たいして作らず過ごし。

今年は同士が増えた事で出店への現実味が出て、せっせと試作作っています。
(試作止まりの中途半端物が増えているだけの現状ですが)
サークル活動の様で、懐かしくて楽しみ♪
ハロウィン試作と言いつつ、来年予定ですけど(*´ェ`*)

model:ミディブライス ネリーニブルス

拍手&コメありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加を一つにしました。
今までありがとうございました!
コメント
かぼちゃスカートって言うのね。赤ベースの生地?可愛い( ^ω^ )
写真の撮り方によって表情は変わるんだね。適当に撮ってたけど、これから勉強しなくっちゃ🎵
ミシンしてるとこ、今度見に行きたいなー(≧∇≦)
Re: タイトルなし
■みかんこ さん
あ、泥に落ちたみかんこさんだ♪ありがとう(*´艸`*)
みかんこさん、撮影上手でびっくりしたよ(隠れた才能が!)
また遊びにおいで〜10月末までだったらハロウィン撮影できるよヽ(=´▽`=)ノ

管理者のみに表示
