
--.--.--.--.--:--

プチップチャップペパ☓チェリッシュミーオールウェイズ

2014.09.21.Sun.14:55
最近のミディは、早口言葉調の命名ですね。
友人は、さらっと「プチップチャップペパ」って、呼べていたので
噛まずに言えて凄いなと思いました。
IMG_4877.jpg
ジャッキーラモーンのOFを別で購入した友人。
かっこかわいい系になれたかな?

IMG_4879.jpg
喜んでもらえて本当に良かった!
仕上がると嬉しいけど、小さい服作るのって大変だなー。
眼の色似ていますが、プチップのアイカラーは「ブルー」、
チェリッシュはアンティークブルー(スペシャルカラー )らしい。
違いが分からないな…。

IMG_4886.jpg
ヅラ着用。ロングヘアを詰め込むのに苦労しました。
頭がどデカくなって、「IKKOさんに似ているかも!?」。

メイクが華やかなのでパーソンさんよりも
温かい表情になりますね。美人さんだ。

model:ミディブライスプチップチャップペパ(友人子)&チェリッシュミーオールウェイズ
wig:bluekangaroooさん

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
