スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハッピーハロウィン☆

2014.09.19.Fri.18:02
201409191747281c41.jpg
沼に片足突っ込んだMちゃんが遊びに来てくれました♪
プレゼント渡して、新しくお迎えしたチュッパ何とか(覚えきれない)を
見せてもらいました。
その画像はいずれまた。
メイクだけならセイディさんに似ている気がするな。
お洋服、とっくに仕上がっているのですが折角だからデジカメで
撮影して…そのまま放置。blogの更新も放置。いつもの感じです。

やはり、デジカメの画像は綺麗ね!
日常はスマホ画像、気合入れる時はデジカメにしようかな。

お礼にハロウィンのお菓子を沢山、娘の分まで頂いちゃいました(*´艸`*)
めっちゃ美味しかったよ、ありがとう〜色々とごちそうさまでした♪

そうそう、くしはコチラでも手に入るみたい。カラーバリエあるね。
→リカちゃんのくし 検索

■追記
久々にトップ画像変えました!
着せ替えっ子して、キャッキャウフフしてた時の画像です。
表面上は仲良しだけど、内心「負けないわよ!」みたいな、
かわいい系とカッコいい系の戦い勃発中。

そのうち、ハロウィンバージョンに変えようかな。

model:ウェンディウィークエンダー

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
改めてPCで2人を見たけどライバル感…メラっと出てたわ(≧∇≦)
プチップチャップペパの方が押され気味…(;・∀・)
楽しめるね〜♩
Re: タイトルなし
確かに顎引いてるから、このアングルの方が強そうよね(^_^;)
プチップチャップペパ(当然コピペ)可愛かったね!
また連れてきてねー(*´ェ`*)ありがとう♪

管理者のみに表示
