スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

沼に友が落ちた

2014.09.09.Tue.10:27
20140909101541be0.jpg
遂に!リアルお友達のMちゃんが、沼に片足突っ込みました。
夫に、「引きずり込んだんだね。」と、人聞きの悪いお言葉頂戴しました。
確かに事あるごとに誘ってはいたけれど、強要した覚えはないよ♪(*´ェ`*)♪

ミディをお迎えする予定らしく、色々相談にも乗らせてもらって嬉しい限り。
今、彼女からリクエストのOF作っています。
某アーティストのコンサートに連れて行くので「レオパード柄希望」。
ブライスでも出てたけれど、最近は、レオパード=ヒョウ柄なのね。
最初はピンとこなかった。

普段なら、まず手に入れないレオパード柄の生地も入手しました。
彼女希望の「かっこ可愛い服」になるかな。

model:ミディブライス パーソングレース

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
うらやましい
いいじゃないですか!仲間は大事です!

楽しいじゃないですか!
自分の周りは誰もわからないですよ(^-^;

本当羨ましいです!

目一杯お友達さんと楽しんで下さい(^-^)
Re: うらやましい
■サクタロ さん
こんにちは(*´∀`*)
仲間できました!嬉しい限りです♪
ブライスは、好みもあるのでハードルが高いし
好きになってもらえないと思っていたのでビックリです。
これからもブライスライフ楽しみます〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

管理者のみに表示
