
--.--.--.--.--:--

キキララごっこ

2014.09.03.Wed.14:19

プレゼント前に、キキララごっこしてみました。
胸元の開きを大きくしたら、大きすぎてうっかりポロリあり。
長い着丈より、短いほうが可愛いかなーと直しましたが
もうちょい長い方が良かったかな。この中間くらい?
ドールの服作りって、難しい。
娘の服作りの方が、簡単かも(適当だから)。
以前、浴衣を作りたいと思って買っていた生地は、なんと用尺足らずで断念。
いっぱい作って、練習しなきゃね。

model:ウェンディウィークエンダー

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
