
--.--.--.--.--:--

お揃いナイティ✧サリー&ノスポ&ウェンディ

2014.09.01.Mon.16:21

リアルブラ友のユウさん家へオタク訪問してきました!
サリーさん、倒れそうな画像でごめんよ。
最近やっとスマホデビューしてから、スマホ画像に頼ってますが
やはり、暗いなー画質。露出上げると、白い生地だと白飛びするのでこれが限界。
あ、そうそう、もう一着作ってプレゼント(押し付け気味に)しました。
リボン色をユウっぽい色に変えたり、着丈とかをちょっといじったのでオソロ風。

20140829102730ae3.jpg
憧れのブラハウス!シックでいいね(*´ェ`*)
家具も統一感あるし素敵ね。
私のは、毎回組み立てるので面倒なのですが、やはり固定しているといいなー。

ブラ系雑誌見せてもらいながら、
ウハウハのブラ談義♪めっちゃ楽しかったな〜(*´艸`*)むふ
サリー&ノスポ&大量の仲間たち、どの娘も可愛かったよ。
ありがとう〜ユウ!

ーーー
ブライス下半期の予定凄すぎますねー。
皆さんの予約状況は、いかがなもんでしょうか?
アリシアちゃん、気になっているんですけど
娘が歯の矯正を始めるかもしれなくなって(それもあって最近バタバタしていました)
予約に躊躇中。いやー、お高いのね!でも、歯は大事ですからね。


model:ウェンディウィークエンダー

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
