スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

元気です

2014.08.16.Sat.22:43
実家への帰省を終え、自宅へ帰宅しています。
今年は、今までで一番両親が優しく接してくれて
過ごしやすかったです。年をとって丸くなったのか?!
汚部屋の実家、掃除をして感謝されたのも今回が初めての事。

優しい言葉とか気の利いた言葉を掛けられた訳ではないけれど、
何となく、あぁ、私は「ただ優しくされたかったんだ」と、分かりました。


生後4ヶ月くらいのモカさん
IMG_4507.jpg
男の子に見えて仕方がないですが
この小首傾げ画像は、女の子っぽく見えるなー。女子だけど。

IMG_4487.jpg
お転婆で、お姉ちゃん(娘)に性格が激似。

ニューフェイス、お迎えしています。
が、夏休み中なので…お披露目はまた後日!
コメント
こんにちはー。はじめまして。
ネコ、かわいいですね(>▽<)
わたしもたまに汚実家へ行って綺麗にしてきます。
された本人は、「どれも大事」で、居ない時にこっそりと行って掃除して来ます‥・。
時々、帰る時に汚部屋ではテンション下がりまくりですから・・・^^;

それより、猫!です。汚実家にこの前行ったら猫がいました。2か月で、この子そっくりです。同僚が貰ってくれ。と言ってきて貰いに行ったみたいで。。
それより、キジトラにしたきっかけは?と聞いたら、「それしかいなかった」から…。だそうです。

わたしも猫飼いたかったのですが、オットが「ネコはいやだ」と(ーー;)
んで仕方なしに(言い方が悪い)犬。
室内犬でいい子なんですが(大きいですが)
やっぱり猫が欲しいと思います~!!
Re: タイトルなし
■えりさん
はじめまして!こんにちは~^^
モカ(猫)を、褒めてくださってありがとうございます(*´∀`*)デレデレします

掃除してあげてるつもりだと、相手は不機嫌になりますよねー
大事なものには決して見えない物も置いておくし
汚部屋実家の同士ですね!(^_^;)

夫は犬派で、私は動物嫌いでしたが、今やスッカリ猫派家族です。
猫の魅力にヤラレマシタ。
一緒に(こっそり)猫と一緒に住める日も近い(?)かもしれませんね(*´ェ`*)

管理者のみに表示
