
--.--.--.--.--:--

『I・Doll West Vol.18』戦利品着用 その3

2014.07.08.Tue.14:43
IMG_4588.jpg
まだ靴無しですが、Drops!さんのネオワンピ着用。
エプロンがズレズレですみません。

色違いにしても良かったのだろうけれど、同じ色のサイズ違いです。
ミシャさん、すっかりプレ値なんですが
いまひとつ自分で思うようには巧く撮れないないのが、小さな悩みです。

アニバミディ抽選参戦、悩んでいるうちにすっかり忘れてしまいました。
まぁ、縁がなかったと言う事で。

オスキーさんの最終まだかなー。
最近になって自分の好みが分かってきたのですが
美人でキレイ系よりも、ネリーやニッキーのような
健康的で明るい幼い女の子系が好きだなー。
浴衣も仕上がった事だし、ジャッキーラモーンの様な
ボブで着物の似合いそうな子も欲しいな。

model:ネオ ミシャティビャーリュブリュー
    ミディブライス チェリッシュミーオールウェイズ

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
