スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『I・Doll West Vol.18』戦利品着用 その2

2014.07.07.Mon.11:28
土日は、夫がPC使うので更新しづらいな。


Drops!さんのミディワンピ着用。
素足で失礼。
んー、可愛い♪
でも、パーソンさんの方が似合いそうかも。

IMG_4586.jpg
ディーラーリストでチェックしていた作家さんのOFなので
手に入れられて嬉しい。3種色違いがあってこちらのお色にしました。
優しいお色は紅茶染かなー?

染花、紅茶染、編み物、帽子作り、着物、etc.
ドールの世界に足を踏み入れてから挑戦してみたいと思いながら数年経過。
「有言不実行」な性格です。

I・Doll Westで、浴衣販売が多かったのですがグッと我慢して
今、ミディサイズを製作中です。
去年にネオサイズを作ったので、簡単に考えていたら…むずー。
キレイに作るって大変。そして、ミディサイズちっちゃいな!!!
1着目失敗して、今2着目出来ましたが、もうひとつな出来なので
また3着目作ろうっと。

先日、お友達が遊びに来てくれました。
マクド買ってきてくれたので、我が家でランチしました。
(お菓子もありがとうMちゃん♪)
Blythe持っていないけれど、ミディ可愛いと言ってくれるので
披露してアピールしてみました。
泥に落ちてくれないかなー(ボソッ)。

model:ミディブライス チェリッシュミーオールウェイズ

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
