スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『I・Doll West Vol.18』戦利品着用 その1

2014.07.04.Fri.09:14
パールさん、人気ありそうですねー抽選になったりするのかな?
アニバミディ抽選参戦するかオスキー予約するかで苦悶しております。
先に最終見たいけれど無理なんだろうなー。


早速、**DAPPLE*ROSE**さんの、ミディワンピ着用。
(と、言うかまとめ撮りした続きですが)
きっと、ネリーに似合うなぁと思っていたら
やっぱり似合って嬉しい♪

IMG_4580.jpg
「ギャーっ!エッチ!」

IMG_4581.jpg
ごめんねーペロッ(๑´ڡ`๑)

model:ミディブライス ネリーニブルス

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
こんばんは☆
はじめまして(´∀`)
私の作ったワンピに似ているなぁと思って画像を見てみたら
やっぱり私の作ったワンピで驚きました♪♪
可愛いネリーさんが着てくださって感激しております。
ありがとうございます。
エッチなヤギさんもとっても可愛くて癒しですね。

よろしかったら、今後も遊びに来れるように
リンクさせていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します♪





Re: タイトルなし
■チルさん
素敵なOFをありがとうございました╰(*´︶`*)╯
ウサギさんの柄ワンピに一目惚れしました。
ネリーさんにピッタリで私もうれしいです♪

>リンクさせていただけると嬉しいです。

ありがとうございます!
リンク自由な気楽なブログなので
どうぞどうぞ〜* \(´∀` )



管理者のみに表示
