スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネリーニブルスお迎え

2014.07.03.Thu.13:10
「ディディーユリーカ」の最終(メイクが好み)が気になって公式覗いたら
ミディブライス『オスキーティビャーリュブリュー』
のイラストが発表されていて驚きました。矢継ぎ早だな。
『ビアンカパール』もキレイなんだけど、お値段もスペシャルっぽいもんなー。
今、ミディ熱が高まっているので最終気になるな…。

IMG_4563.jpg
そして、実はお迎えしてしまった。
楽天ポイントを使うと、後ろめたさが軽減する罠。

IMG_4568.jpg
お店のせいじゃないんだろうけど、リボン切れてるよ…
難波のトイザらスで、去年割引されていたのを見て、
でもグッと我慢したんですよ。が、次の週見たら売り切れてて後悔して、
先週、ダメ元で見に行ったらブライスの取り扱いすら終了していた。
それで、やっぱり忘れられずお迎えしてしまいました。
最後の一体だったみたいなので危なかったです。

IMG_4572.jpg
「ネリー!後ろ後ろーっ!」


夫に「売れない在庫のスペースを何時迄も残して置く事程、無駄なことはないもんな。」
なんて、さらっと毒吐かれてビックリしました。
私が好きで集めている物を、よくそんな言い方出来るねと言い返せましたけど。

買ってヤッタゼ!

model:ミディブライス ネリーニブルス

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
ネリーニお迎えおめでとう♪
すごく可愛いね!
そして、モカのいたずら顔もめちゃ可愛い!!!
私は今オスキーが気になってるわ~
そう言えばうちの妹も昨日あたりにネリーニお迎えしてたよ。
偶然とはいえ好み似てるんかな???
ギャー!!!
ビックリしたけど、ドルハだけのお写真より面白いですね♪

ネリーうさぎは、公式のサマーセールでも
対象外になってるところを見ると
そろそろ絶滅危惧種になってるんじゃないかな?

お迎えおめでとうございまーす♪♪♪
Re: タイトルなし
■ユウへ
ありがとう!
迷っていたのが嘘のように可愛くて満足よ♪
モカ、悪戯っ子だわー最近は網戸もよじ登っててハラハラする(破損損害が)
元気なのは嬉しいけどね。
オスキー気になるね、最終は2週間後くらいかな。
偶然!アイドールの時も言ってたもんね、やっぱり好み似てる(^^)ビックリ
Re: タイトルなし
■mimuro♪ さんへ
まるで怪獣の様だったのですよー(ネリーとの大きさ比較的に)
この後、セットした小物は薙ぎ倒されました(;´∀`)

サマーセールでも対象外だったんですね?!それは知らなかった。
そうそう、最近以前のようにネットやSHOPで投げ売り
されなくなってきていたんで一計を案じてお迎えしました。
ありがとうございまーす(*´∀`*)♪
こんにちは♪
ネリーちゃん、可愛いですよね(*^^*)
お迎えしたいのですが、次から次へと惹かれるミディが発売になるので、いまだお迎えできてません(^_^;)

あー、お迎えしたいです(笑)

初コメだったら、いきなり失礼しました(´д`|||)

Re: タイトルなし
■VID さん
初コメありがとうございます〜(*´∀`*)♪うれしい
ネリーちゃん可愛いですよー(誘惑)
最近、ミディ人気が出てきたのか、発表のペースが早いですよね?
気持ち分かります。
私ももっとお迎えしたいですもん(;´∀`)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。