スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『I・Doll West Vol.18』戦利品着用 その4

2014.07.10.Thu.09:13
IMG_4594.jpg
ラストです!
Nijiyaさんのネオワンピとヘアピンだけ着用しました。
(既に履いていたタイツを脱がすのが面倒で付属品なし)
別のWSで作った「あじさいキャンドル」と、一緒に。

IMG_4591.jpg
今、トップ画像にも載せていますが
普通のテーブルに配置しているのがモロバレ状態。
芝でも敷けばよかった…またいつか撮り直しします。

モデルはニッキーです。
この子は本当に可愛いなー。
メイクが好みです。

IMG_4590.jpg
小公女セイラの様な清楚なワンピース。
ノスタルジックなレトロ要素が入ったワンピ、小花柄の襟もツボ。

昨日は、夫の元上司夫人から頂いたお祝いの
お礼状を書いていました。ネットの時代で良かった!

model:ニッキー
outfit:Nijiyaさん

拍手&コメありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
はじめまして♪

突然おじゃましてしまい、すいません☆ Nijiyaで出店していたnejikoという者です。
素敵にご紹介して下さっているのを拝見して、嬉しくってコメントいたしました♪♪
まだまだ至らないところがあると思いますが、本当にありがとうございます!

ウィッグを被ったニッキーちゃん可愛いですね^^
私もニッキーちゃんのメイクの感じがとっても好きです。こんがりしたアイシャドウが好きです。

あじさいキャンドルが、砂糖菓子みたいで可愛いですネ!!
キャンドル作りの事は全く分からないのですが・・・そそっかしい私には難しそうだなぁーーと思いました><

Re: タイトルなし
■nejiko さん
はじめまして!
こちらこそ素敵なお洋服をありがとうございました(๑❛ᴗ❛๑)♡
nejiko さんのblogは、Blytheに嵌った当初拝見していました。
ブログ名の通り、水槽の様なドールハウス(?)が、淡いカラーでとてもキレイです(*´ェ`*)

私もニッキーのアイシャドーが好きなんです。新しい子で出ないか期待しています。

あじさいキャンドルは、仕上がった部品を選んでロウで接着しただけなんですよー。
誰でも出来そうで、私は色合わせに滅茶苦茶悩んだ挙句、物凄く時間掛かりましたが(;´∀`)
褒めて頂いて嬉しかったです♪

管理者のみに表示
