
--.--.--.--.--:--

自作:べち子ワンピ「お花畑でかくれんぼパンダ」

2011.05.30.Mon.08:06
b7.jpg
娘のドレッサーに乗っているおかっぱちゃん。
(夫の座椅子が映り込んでいます…)
ヘアバンドは既存のです。

b5.jpg
パンダがお花畑に隠れている生地でワンピを作りました。
デフォ服を参考に型紙作って、裏付きの2枚仕立てになっています。
アンダースカートは、デフォ服に付いていたペチスカート。

b6.jpg
べち子のブーツが欲しい。
時期的にはサンダルかなーなんせ靴が欲しいです。
アニー(ぐりんぐりんパーマさん)にもお揃い作らなきゃ。
あと、鞄編もうかなー。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
