スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『I・Doll West Vol.18』戦利品とアナ雪服

2014.07.02.Wed.09:11
デジカメ、夫が直してくれました(サンキューです)。
デジカメの画像容量オーバーになっていたのが原因で
パソコンに読み込めなかったみたいです。

さて、今更ですが先日の続きです。
IMG_4468.jpg
左上から、**DAPPLE*ROSE**さんで、ミディワンピ
Drops!さんのミディ&ネオのお揃いワンピ
左下、結局いつもコレを履くことになる白靴下
Nijiyaさんのネオワンピ

前回に比べたら、結構買ってしまった!
でも全部可愛いし満足♪
素敵なOFを作ってくださったディーラー様方ありがとうございます。
今回はミディのお洋服が多くて、自分の中でミディ熱が湧き上がってきています。
ユウの『コンテッサ・マルゲリータ』も可愛くて
今更お迎えしたいとか…定価で欲しいけどもう無理なんだろうか。
出張イベント終わってからこんな事言ってもダメかー。

ユウと言えば、遂にSHOPオープンするらしいです。
おめでとう!なんて、私と違って有言実行な子なんだ!
カウプレも開催していたので、参加表明したのですが
コメント認証制な事をすっかり忘れて
間抜けなコメントしてしまいました。
久々に赤面しましたよ。ははは…。

続きは、完成した娘のアナ雪服の画像になります。



拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
IMG_4504.jpg
完全に「なんだこれ?」の表情のモカさん(生後2ヶ月後半)

IMG_4505.jpg
手縫いするビジューの配置を考えるのは難しかったけれど楽しかったです。
型紙はオリジナルと言うか、イラストを参考に
娘を寝そべらせてから、上から新聞敷いて型を取ると言う
ワイルド(適当)な作り方をしました。

IMG_4502.jpg
マント(?)にもビーズを手縫いしてキラキラ感アップ

IMG_4499.jpg
色合い違うなーと、心配だったけれど
気に入ってくれて良かった!
無茶苦茶大変だったから感激もひとしおです。


丁度壊れたので、この水筒を買い替えてあげました。
飽きそうだけど、頑張って使っておくれ。
コメント

管理者のみに表示
