
--.--.--.--.--:--

アナと雪の女王

2014.06.23.Mon.16:01
昨日、折角再開したのに、ブログ村の新着画像にアップされなくて凹みました。
久々過ぎて間違えたのかなー。

IMG_4345.jpg
ハサミは小学生の時に揃えた裁縫箱セットの物。凄く物持ちのいいあじねこ

「アナと雪の女王」を、先月家族で今更ながら観ました。
面白かったです!
特に娘はドハマりして、毎日歌って踊ってます。
毎日がミュージカルで、楽しいけど付き合わされてちょっと(きつい)。
そんな娘のリクエストで、子供用のエルサのドレスを製作中です。
見ての通り、実際のアニメと違う色目。
エメラルドグリーンに近い薄い水色が欲しかったけど、売り切れで
めっちゃ、間に合わせでこの生地を買ってしまいました。
ビジューとかも縫い付けてキラキラにしたいな♪


予約したDVD、7月16日が待ち遠しい。

model:シンプリーマンゴー
wig:bluekangaroooさん


拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
