スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新作の華柄レースワンピース

2014.04.24.Thu.09:53
IMG_3809.jpg
ゼノッチカやっぱり可愛いなー。
もうすぐちょっとしたイベントがあるので、
ブライスを連れて行く為に洋服を作りました。
襟ぐりもう少し詰めようかな。

IMG_3807.jpg
実は、自分の服とお揃いの生地。
端切れで作ったのですが、いやー小さい服を作るの大変だ。
細かい作業ですよねー。
いつかは、ショップで販売を!
なんて野望を抱きつつ3年は経過していますからね。
いつになるのだろうか。

IMG_3693.jpg
私のチュニック丈のドルマン袖ブラウス。
趣味は一応洋裁なのですが、久々に自分の服を作りました。
2〜3年前に買っていた生地、ちょっと可愛過ぎ…かもだけれど
他をシンプルにベージュ系でまとめたら着られるかなー?

奈良と神戸にも行ってきたので、また今度更新します。

model:ゼノッチカ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
