スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

奈良日帰り旅行 鹿とパーソン

2014.04.25.Fri.10:11
IMG_3823.jpg
パーソンさんの見つめる先には…鹿!
この鹿さんは、奈良のおみやげ屋さん「日本市」で購入したおみくじです。大吉でした♪

続きは、旅行記です。

model:ミディブライス パーソングレース

前回の記事に拍手ありがとうございました!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
大阪に住んでいて何が良かったって、
神戸や京都、奈良に電車で日帰り出来る立地な点が素晴らしい。
先週は、神戸にも行ったのですが、まずは奈良から。

IMG_6862.jpg
言わずと知れた五重塔!
興福寺で、国宝を堪能し眼福。

IMG_6870.jpg
ギャラリーカフェ Takenoさんでお茶。
クリームに鹿さんが♪
美味しかったです。

IMG_3727.jpg
朝ごはんをのんびり食べていたら、「今日は奈良行こうか♪」と、
いつも思いつき提案する夫が発言。
ピクニックもすることになったので、
大わらわで、洗濯&お弁当作りして奈良へ行きました。
鹿に鹿せんべいをあげて、奈良公園でお弁当を食べました。

あ、駅から奈良公園に向かう途中で買った
中谷堂のよもぎ餅が美味しかったです!
アンコ苦手なのですが、搗きたてにつぶあんで本当に美味でした。
お勧めですよ。

神戸編は、また後日。ちょっと出かけてきます。
コメント

管理者のみに表示
