スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パーソンさん&チェリッシュさんと好きな撮り方

2014.04.11.Fri.15:49

お友達が来て若干嬉しそうなパーソンさん。
立ち位置逆にしたほうが良かったかなー(チェリッシュさんの眼の色暗いから)
眼球部分に光が入って、ツヤっとプラスチック感が出て
「人間っぽい格好していても、やっぱりお人形さんだよねーキレイだなー。」
と言う撮り方が個人的に好きです。
お肌もマットよりも、テカテカした方が可愛く感じる(撮るの大変だけど)。

さて、新しいミディアニバっ子『コンテッサ・マルゲリータ』可愛いですね!
口角の上がった感じなんかいいな。
ネオは実物はどんな感じかなー画像によって見え方が違いますね。

model:ミディブライス パーソングレース、チェリッシュミーオールウェイズ
靴:momokoシューズ12点セットHappy Boxストラップシューズ(白)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
かわいぃー☆
テカテカ は、ドールの特権みたいなものだもんね!

ドールらしい雰囲気が私も好きだから♡
あじねこちゃんの気持ちがなんとなくわかるよぉー。



新しい ミディのアニバ。
私も気になってます!
ネオよりもミディの方が気になってます ← 

Re: かわいぃー☆
■あいちゃんへ
ありがとー(^^)
テカテカ可愛いよね。

ミディ気になるよねーマットでもやっぱり可愛い!
ネオの実物見たい気もするけど…
半透明マットってどんな感じなんだろうね?高級そうね。

管理者のみに表示
