スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゼノッチカ前髪と結婚記念日

2014.03.31.Mon.07:44

そう言えば、結婚記念日を迎えておりました。
9年目を超えて、遂に来年は10年目になります。
お花は、娘がお花屋さんで「赤とピンクでラブリーに♪」と、
リクエストしてくれた花束です。ヒヤシンスが良い香りします。
気を使って、夫から妻に渡す様に段取りまでしてくれました。
そして、何故か渡している場面で娘は背中を向けて見ないという
二人の世界やっちゃいなよ的な演出まで。

IMG_3530.jpg
ゼノさんやっぱり可愛いのぅ。
最近、前髪作りたい熱が高かったのですが、
失敗しそうなので、こう言うアレンジで行こうかなと思います。
なんちゃって前髪なかなかいいかな。
フェアレストって撮りづらいけれど、やっぱり手に取ると可愛い。

続きは、記念日で思ったことなど(ノロケ含む)。

model:ゼノッチカ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
9年は、娘が生まれてからあっという間ですねー。
来年はスウィート10だわ☆

数年前から、テレビで観て(強制的に)続けているのは
夫婦の良い所を5個言い合う事。

1.優しいところ
2.旅行を計画してくれたり、妻子の行きたいところを聞いてくれるところ
3.娘を大切にしてくれるところ
4.美味しいご飯やさんを調べてくれるところ
5.笑うと目尻が下がって可愛いところ

何言っちゃってんのお前?な回答でしょうが
夫婦円満の為です(親子間にもいいらしいですよ)。
しかも、言葉にすると意外といい感じに。
言葉にするのが照れるならお手紙で、お互いにするのがポイントらしいです。

毎年同じ感じなようでいて、実際は微妙に違っていたりします。
長い人生、適度なカンフル剤は必要と言うことでしょうか。

色々な事に興味があって、楽しみたい人なので
その体験を共有させて貰える機会があると新鮮に感じます。

正直、イラッときたりムカッときたり、フザケンナって時も
あったりしますが、それも全体的にみたら少しの割合の出来事。
穏やかな夫にいつも感謝しております。
ありがとう!そして、これからも幾久しくよろしくお願いいたします。
コメント
おめでとう!
スイート10 だなんてっ!

おめでとーう!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

花束をもらうって…
なんだかいいよね( ´艸`)
娘ちゃんも 旦那さんも……

やさしいなぁ~(。>ω<。)


私は晩婚だから…
スイート10まで元気でいられるだろうか?
∑(OωO; )


これからも お幸せにねっ(●´∀`●)


Re: おめでとう!
■あいちゃんへ
ありがとう!!!
紛らわしい書き方しちゃったけど、今年で9周年です❤(ӦvӦ。)
来年で遂にスイート10だわー。

花束貰ったって言うか、「ここでお花買って、このサンプルの値段で。」って、
その場で指定したから、強制的だよね(;´∀`)可愛さが足りない。

あいちゃん、私より年下な気がしてたけど…(ドールの世界は年齢不詳でいいよね)
新婚さんはラブラブだよねー新婚時代を思い出しながら10年も迎えたいな。

あいちゃんも、これからもお幸せにね♪

管理者のみに表示
