スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キキララごっこ

2014.03.30.Sun.01:03
お別れ会→卒園→春休み→入学準備→お花見会もろもろで
バタバタしております。

IMG_3532.jpg
見下し感のあるシャルロットさんになってしまいました。
キキララ好きなので、マンディコットンキャンディ
お迎えに悩んだんですけど…
そう言えば、ジュニームーン行った時にこのヅラ買ったんだった!
と、思い出して思い留まりました。
現品のみのラス1だったグリーンのヅラ。

IMG_3533.jpg
ユウのblogでもキキララネタしていたので
私もって事で撮って放ったらかしていた画像を慌ててUP。
サリーライスっぽいかなと思っていたけれど
やはり本家の方がオーラありますねー。可愛くてびっくりした。

さて、我が家のヅラモデルはすぐ誰か分かりましたか?
続きは増税前に買った口紅や何やかんやについて。



model:シャルロット デ フルール、シンプリーマンゴー
wig:bluekangaroooさん


拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
主婦は買い溜めラストスパートですね!
今日は、スーパーで指千切れるんじゃないかってくらい買ってきました。
(でも重すぎて大しては買えていませんが)

コフレドール ルージュエッセンスを増税前にリピート買いしました。
スティックのままサッと塗れて、グロスっぽいしっとり感が出るので
お気に入りです。他の色も欲しかったので綺麗なお姉さんと相談して購入。

RD-198(リピート買い)…クリアレッド薄付き付けるとオレンジピンク風
PK-273(新規購入)…薄付きのナチュラル系ピンク

公式サイトでの見本

4/1発売の新色ピンクも試して見たけれど色浮きして似合わなかった…。
明るすぎると浮くし、濃いとケバくなるし、ベージュピンクだと
ノーメイクみたいになるしで、色選びは中々難しいです。
ちなみに、自分の肌色はピンク系のオークル標準色らしいです。
ずっとイエローベースだと思っていたので、言われてビックリ。
青白い(顔色悪い)と言われた事はあってもピンク系なんて言われたの
生まれて初めてだわ。
夫に、唇の色の悪さを指摘されることが多いので塗らなきゃ。
夫の中で私のイメージは、きっと藤木くん

他にも、今まで買わなかったけどこの機会に買ったもの。

小さく畳めるので寒がりな自分に
これからの季節ぴったりなマウンテンパーカー


コートの上からも着られる可愛いカッパ(←世代な呼び方)


想像以上の小ささだった体重計。
引き出しに入れて収納できました。アイスノンくらいかも?


ツルツルの素。リピ買い。
コメント

管理者のみに表示
