スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シャルロット デ フルールをもう1枚!

2014.03.14.Fri.22:25

正面目がすっごく可愛い。
同じ夕方に撮った画像ですけど、なかなか雰囲気があっていいかなー。
色白ちゃんは不健康そうに撮しちゃう時があるのですが、髪色でカバーかな。
明るい日差しのところで撮影したい!


model:シャルロット デ フルール

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
ふわふわぁ~
ふわふわぁ~なこ!

かわいいよーうヾ(o´∀`o)ノ
お花が似合うよね。
春のこ。 ウチにもよんでしまったわ(@^▽^@)


引っ越しがあって、ご無沙汰しちゃいました。

やっとこさ落ち着いて
ブログめぐりできてまーす(≧∀≦)

まだドールを出せてないから…
あじねこちゃんのところで
ふわふわぁ~な子が見れて嬉しいよー!!

Re: ふわふわぁ~
■あいちゃんへ
お引っ越しお疲れ様〜!
春っ子お迎えしたんだねーオソロね^^
この子、髪の毛極細やからクシで梳かさないでね
私やったらチリチリになったよ(;´∀`)ご注意あれ

引っ越し疲れもあるだろうし、のんびりしてね♪

管理者のみに表示
