fc2ブログ

チェリッシュミーオールウェイズと不思議の国のアリス

2014.03.04.Tue.11:47
バタバタしています。
実は、週末から夢の国に行く予定。
去年から予約していたのに、娘のコスプレ服が手付かずで
やっと先週からエンジン掛かりましたが、アップアップです。

IMG_2953.jpg
夫の選んだ、ドラえもんの様なブルー生地。
不思議の国のアリスと言えば、我が家ではチェリッシュさん。

IMG_2954.jpg
セピア加工してみました。
まだ袖付も、リボン付けも残っているのに
掃除を念入りにしてしまったり、別の事したり…
集中力が切れぎれの飽きっぽさ…blog更新してるしね…。

流石に、日が迫ってきたのでblogちょっと放置します(いつもと変わらないけれど)。
(未だにガラケーな私は携帯からもチェックできません)

ミディにお揃い着せたかったけれど、無理かなー。
最終の日曜に、ロザリンペルレさんに寄れたらいいのになー(残念ながら休業日みたいです)。
お上りさんの空気を纏った人がいたら、きっと私です。

私はコスプレしない代わりに、不思議の国のアリスアクセを買いました。
興味のある方は続きからどうぞ。


model:ミディブライス CWC限定 10thアニバーサリー
「チェリッシュミーオールウェイズ」


拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

こちらのブルーバージョンのシルバーと


ついでにこちらのシルバーも♪

樹脂って初めてだなー楽しみだ。

IMG_2970.jpg
胸元と袖にリボンを付けて、当日寒いらしいので
長袖を付け足したら終わりかな。
カチューシャが嫌いな子なので、緩めのヘアバンドをピンで止める予定です。
木曜までに間に合うのか私!!!


娘が付けた懐中時計もハート型♪
コメント
いくんだねー!!
夢の国へいってくるんだね。
いいなぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ママのてづくりアリス服を着れるなんて。
幸せなことだ…☆

まだまだ寒いからね。
風邪をひかないよーね、楽しんできてね!


あの、後ろ姿の背中がまるいこは
もしやネコちゃん??

Re: いくんだねー!!
■あいちゃん
行ってきたよー!楽しかった!!
当日は、雪も降って寒かったけど楽しめたよー
あいちゃんが好きな場所って言うのも納得したよ^^

ツチノコみたいなのは猫でーす♪

管理者のみに表示