スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

べち:2008ポップ・アート Pop Artお迎え

2011.05.28.Sat.21:20
b1.jpg
初ベッツィーをお迎えしてしまいました。

b3.jpg

名 称:ポップ・アート Pop Art
サイズ:8インチ(約20cm)
メイク:頬と口紅がオレンジ系
特 徴:2008年度春 1,000体限定品
    クラシックフェイス


*2008年度より、タイニー・ベッツィー・マッコールの
発売元がTONNER DOLL社より、同社系列EFFANBEE社に変更

b2.jpg
この靴いいですね。
底が平らなので安定していて、靴だけで自立します。
ちなみに、ブライスの靴は入りませんでした…残念。
べちの足は堅めで、入りそうで入らない。
ブライスは軟らかい。
それと、ブライスと比べるとやや色黒?
なんか、どや顔ですね…。

※ブライスの靴は娘がなくすので外していました

b4.jpg
ブライスの服(自作)を着せてみると、ぶかぶか。
おかっぱタイプがどうしても欲しくて
ネットで探しまくってこの子にしました。
娘は、「おかっぱちゃん」と呼んでいます。そのまんま。
キックごっこ(足首へこむ)とか、
頭つかんで移動(髪ざんばら)とか
娘はブライスの扱いがまだ乱暴なので、
べち子はすぐ箱に片付けています。

元の服はきっと着ません。
袖際の黒は色移りが怖いし、後ろの白い生地のあたりに
小さなシミがありました。
(でも、お店の印象は凄く良かったので満足)
裸でもよかったけどなーなんて思っていましたが
この服を元にワンピを作れたので結果オーライ。

ブライス本で見たり、ブライスブログでお迎えしている方が
多かったりして気になっていたのです。
私の撮り方はへたっぴですが、首とか肩とか膝とかの
関節が動くので、可愛いポーズが自由自在です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
