
--.--.--.--.--:--

【告知&近況】ミキちゃんマキちゃんの服を作りました

2016.02.22.Mon.17:20
IMG_5933.jpg
引っ張り出してきたミニシルバニアファミリーが丁度良いね。

ミキちゃんマキちゃんの服を作りました。
先程、Creemaにて出品開始。

■Creema
http://www.creema.jp/c/ajineco


IMG_5954.jpg
そうそう、インスタではお知らせしていたのですが、
(↑よく聞くフレーズ)
Creemaデビューしていました!
と、言っても過去作品展示が中心で販売数少ないです。
今年は、色々な事にチャレンジしたい気分なので、
まずは、出店してみました。


IMG_5956.jpg
娘が欲しがっていた、ミキちゃんマキちゃん、
服難民のベッツィー服なんかをチョコチョコ増やしていって

IMG_5947.jpg
それを元に、ブライス服も作ったり作らなかったりするんじゃないかと思います。

IMG_5966.jpg
結局、インスタにかまけてブログ放置気味ですね−。
広告出ないよう頑張ります!


過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 | HOME | 
