
--.--.--.--.--:--

読書ワンピ製作中とミシンの不具合

2015.09.25.Fri.19:15

↑まだ途中ですが、本番用を縫っています。
アンダースカートの調節をしたり、後身頃を微調節したりと
遅々として進まず、パーツカットだけでも結構大変(;´∀`)
何とかお揃いで販売したいな♪

ーーー
テレビが壊れました。
しかも、5年保証期間が今年の2月で切れてた∑(゚д゚lll)ガーン
思わぬ出費に泣きぬれていました。
保証期間チェック大事ですね…。
もしやと気付いて、去年購入したミシンの調子が悪いと
保証書をチェックしたら、今年の10月まででした!危ない!
縫えるけど、調子が悪い部分があって
電話相談室などで確認すると、自動糸切りボタンと
自動糸通しの不具合らしいとの事。
(自動糸切りボタンさえ押さなければ縫える不思議)
10月中に修理に出さないと有料になってしまうので、
デザインと枚数を決めて、
今から急ピッチでミシン仕事します。
10月中頃までに仕上げよう(出来るのか私!?)

【告知】2015年11月8日(日)I・Doll West Vol.21 出店予定
【合同blog】あじねこ×SS*Doll

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 | HOME | Next »
