
--.--.--.--.--:--

☆トゥインクル双子と色々クリスマス会☆

2014.12.25.Thu.17:16
a14194913230.jpeg
メリークリスマス☆お久しぶりです。
寒い時と暑い時に更新が滞るあじねこです。
ユウさんロクさん、私でクリスマスブライス会しました(*´ェ`*)
オフ会しよって集まったけれど、何年前から顔見知りなんだという顔ぶれで
オフと言うかリアルな友達の会。

a14194907660.jpeg
ロクさんのトゥインクルと双子ごっこ。
(光に包まれて消え入りそうな左側がロクさんの子)
なんと!手作りの帽子をユウさんからプレゼントしてもらえました!
ありがと〜❤(ӦvӦ。)私は手ぶらなのに…優しさに感謝感激です。

a14194908260.jpeg
アイリスちゃんもティンクルズも神々しい髪色ね。
反射しまくっていますね。

a14194908470.jpeg
トゥインクルちゃんは、お迎えして正解でした。
白肌なのに、血色も良く、妖精のようです。

と、言うわけで美味しいランチ会でした。
夜は時間とか気になっちゃうから、ランチは気軽に行けて良いな。
イベントの計画、殆ど話さなかった気がするけど
まぁ、年明けてからボチボチと。
試作でネオ2種、ミディ2種出来たから今から作り始めたら
大丈夫かな。時間余ったら追加すればいいしね。
なんて、やるやる詐欺にならないようにしなきゃな。
明日から冬休み開始なので、更新もしかしたら今年最後になるかも。
皆様、良いお年をお迎えください♪

model:ミディ「トゥインクル・プリンセス」

前記事に拍手ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 | HOME | Next »
