
--.--.--.--.--:--

ゼノッチカを可愛く撮りたい

2013.09.25.Wed.09:42
IMG_2164.jpg
いつもの場所でも撮ってみました。
今日は、アイカラー全色撮ってみます。
やっぱり、正面のスペシャルアイが一番可愛いな。

IMG_2171.jpg
ブルーもなかなか。

IMG_2170.jpg
いつもは、ピンク目苦手なんですが
赤毛のお陰で違和感が感じられません。
むしろ、似合うね。

IMG_2169.jpg
これは、正面より濃い緑。
あんまり、代わり映えしないような…
ブラウンにしてもよかったのになー。

それにしても、くすんだグリーン色のお洋服が、
とっても似合って嬉しいです。
ゼノッチカさんに似合いそうだなーと思って
購入したのでとっても大満足♪
おきべきじまさん、ありがとうございました!

model:ゼノッチカ
outfit:おきべきじまさん

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
 | HOME | Next »
