
--.--.--.--.--:--

なんちゃってフローリング

2012.11.29.Thu.22:53
ご無沙汰しておりました。
引っ越し先も落ち着いてきたので
ブライスのスペースを作って整理中です。

飾り棚的なスペースがあるので、
ドールハウス風に仕上げたくて
床を作りました。

RIMG0536.jpg
ダイソーで板を2枚買って、合わせています。
1センチ間隔に、キリや彫刻刀を作って線を彫り、
軽くサンドペーパー掛けて
同じくダイソーのニス(カラー:ケヤキ)を
何度か塗り重ねました。

なんちゃってフローリング。

発泡スチロールで作ったソファに布も貼らなきゃ。
最近、ストレスフルな毎日なので、
集中出来て気持ちはすっきりしました。
ちゃんと仕上がるかな〜。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 | HOME | 
