
--.--.--.--.--:--

SHOPありがとうございました♪

2015.12.18.Fri.15:19

今更ながらですが…SHOPが無事終わりました。
イベント時とはまた違った包装作業は、
すっごく楽しかったです。
選んで頂いたお品からお客様のお好みをイメージして
全部違った包装にして楽しむと言う自己満足♪

風邪を引きかけての更新から、やはり風邪をひいて
長引いてしまいました。家族も風邪をひいたりして。

初めての試みでしたが、インスタからもご縁をいただき
色々なところに旅立って行きました。
到着のご連絡、ありがとうございます。
定形外って、やはり少し不安だったので安心いたしました(;´∀`)

インスタ、かなりお手軽でそちらばかり更新しております。
(ブライス関係ないのが多いけど)
コメントの入れ方間違えたり、コメントを見失ったり、
細かい事はまだ慣れていませんけど、簡単に
色々なブライス見れて眼福であります。

PCからインスタ画像閲覧すると、ピンボケでイマイチなのに
携帯からは綺麗に見えるので、あーこう言う事かと納得したり。
風邪で寝込んでいる時にはピッタリでした(´∀`*)ウフフ
PC部屋寒いし。

でもやはり、商品画像はブログの方が説明しやすいかと
思うので、平行して使い分けたいなと思っております。

皆様、良いクリスマスをお迎えください〜★

outfit:ミディ&ネオ=イベント戦利品、ベッツィー=自作試作

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

次回アイドールの打ち合わせ

2015.07.22.Wed.10:21
143752633501.jpeg
そんな訳で、アイスルネをお供にユウさんファミリーと
次回アイドールに向けた打ち合わせしました。
ユウさんの実家にお邪魔したのは10年振りくらいかもしれない?!
学生の時以来だな~。以前から顔見知りではあったけれど
まさか、妹のロクっち&ユウママともこんなにブラ話出来るとは
夢にも思わなかったあの頃を思い出します(*´∀`)
パパとも結婚式以来のご対面で…
ユニット名「あじねこ×SS*Doll」ですけど、ユウ血縁多すぎて
完全に「SS*Doll with あじねこ」か「SS*Doll feat. あじねこ」の
方が正しいね。なんだか不思議な気持ちになったよヾ(o´∀`o)ノ
ユウさん、私の好きなミャウジーにセーラーワンピを着せて
連れて来てくれていました。うれしー♪
ミディ服は、それぞれオーダーしてくれていたのを持参して
喜んで貰えて良かったと一安心しました(この生地は着分最後)。
気付けば、前列があじねこ服!?最高です(T_T)

143752631501.jpeg
ニジヤさんのお洋服をオソロで♪
靴もロクっちのをお借りして全部お揃いです。
最強にカワユイ(*´ェ`*)
淡いグリーンがアイスルネに似合う!!!皆超可愛いよ!!!
画質悪くてすみません、ユウさんのブログを参照してください(毎度のこと)。

ーーー
日焼けっ子、可愛いですねー。ミディも気になるけれど
最近は在庫希少で実物を販売店で拝めないとか?
なんなんでしょうねー。
実物を見てから買いたい派にはツライ現状…なんとか
改善してもらいたいです。
次の更新で、アイドール出品予定の
「秋の行楽ハイキングセット」の試作とか
載せられたらなーと思います♪

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

『I・Doll West Vol.18』戦利品着用 その3

2014.07.08.Tue.14:43
IMG_4588.jpg
まだ靴無しですが、Drops!さんのネオワンピ着用。
エプロンがズレズレですみません。

色違いにしても良かったのだろうけれど、同じ色のサイズ違いです。
ミシャさん、すっかりプレ値なんですが
いまひとつ自分で思うようには巧く撮れないないのが、小さな悩みです。

アニバミディ抽選参戦、悩んでいるうちにすっかり忘れてしまいました。
まぁ、縁がなかったと言う事で。

オスキーさんの最終まだかなー。
最近になって自分の好みが分かってきたのですが
美人でキレイ系よりも、ネリーやニッキーのような
健康的で明るい幼い女の子系が好きだなー。
浴衣も仕上がった事だし、ジャッキーラモーンの様な
ボブで着物の似合いそうな子も欲しいな。

model:ネオ ミシャティビャーリュブリュー
    ミディブライス チェリッシュミーオールウェイズ

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

momokoシューズHappy Boxとシャトルシェフ

2014.02.21.Fri.12:15
フィギアフリー、一日間違えて寝ちゃいましたよ。
見たかった…。
IMG_2833.jpg
頭でかっ!。地味に髪型変えたゼノさん&服難民のmomokoさん。

IMG_2834.jpg
手前が、前の記事でパーソンさんが履いていたストラップシューズと同じ靴。
momokoさんの履いているのは、

こちらと同じかな。

さて、話は変わりまして、1年に1回くらい、
「あぁ!便利そうな調理器具が欲しい!」ブームが
私にやってきます(料理好きとか上手とかは、置いておいて)。
夢中になって検索して情報収集していました。
そんな訳で、続きは購入した調理器具の話になります。
長いので興味のある方だけどうぞ〜。

model:選べるmomoko ゼノッチカ
靴:momokoシューズ12点セットHappy Box

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
続きを読む "momokoシューズHappy Boxとシャトルシェフ"

今年もよろしくおねがいします。

2013.01.29.Tue.13:52
明けてしまっていました。
今年の、ブライスに関する抱負は…

1.月に一度は更新する
2.季節に関連した写真を撮る
3.お洋服を作る
4.出来れば、出品デビューする

1と2は今回ギリギリセーフ!
4は、焦らずやりたいね。

2013-01-26
で、今年最初の画像。
なんだか間違い探しのように手抜きな画像。
何が違うかお気づきでしょうか?

3月のおひな様までに、お着物作りたいなー。


前回の記事に拍手をありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 | HOME | Next »
