
--.--.--.--.--:--

再開しました!

2013.07.17.Wed.11:20
ご無沙汰しておりました。
日付を見たら、半年振りで驚いています。
IMG_1412.jpg
娘に靴を取られたマンゴーと真夏にブーツ履かされたニッキー
お洒落過ぎる方とか、たまに見かけますよね。真夏ブーツ



広告出まくりでも放置していたBlogですが、
この度、友人から同じ沼に落ちたと聞き
Blythe熱、再熱。
友人は、同じ沼どころか相当深目の沼に落ちていて
だらけていた私を簡単に追い越して行きました。

一緒にws行きたいねーとか、このアイテムBlytheに
サイズ合うよ!とか、情報交換して
まるで学生気分。楽しい。

カスタムとか怖くて出来そうにはないですが、
素のBlytheを可愛く撮れたらいいなーと思っています。


2011/1から嵌る。
我が家のDOLL達。

ニッキー ※つけま付き ※First Blythe

シンプリーマンゴー ※づら担当 ※髪カット

ミッドナイトスペル ※未開封2013年開封済み

ミディブライス パーソングレース

ミディブライス CWC限定 10THアニバーサリードール
チェリッシュミーオールウェイズ

プロフィール
プチブライス3体


2008 Pop Art
おかっぱちゃん

2009 Basic Tiny Betsy Redhead
アニー(命名)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご無沙汰しておりました

2013.07.16.Tue.12:05
近日中に復活予定。
自分の事ながら相当どうでもいい話になりますが
Blogタイトルを「ブライス時間」から
新しく「あじさいねこ」に変更しました。
top画像が、色々突っ込みどころ満載な出来になってしまった。
そのうち替えます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今、お引っ越し中

2011.05.23.Mon.17:31
ドールが少し増えてきたので
こちらをドール用のブログにするべく
お引っ越し中です。

手作りのお洋服を更新する予定。
よろしくお願いいたします。

↓通常ブログ(手作り大人服&子供服&お買い物など)
リンク先削除 2013.7.19

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 | HOME | 
