
--.--.--.--.--:--

アイドールウェストVOL.22…その3ラスト!

2016.06.06.Mon.22:38
※画像差し替え済み
20160608234557b7a.jpg
ニジヤさん✨
いや〜OF欲しかった!
開場すぐじゃないと戦には勝てませんもんね
はなから諦めて、落ち着いた時間帯に娘と
お邪魔させて頂きました。
こんなに人気なのに、制作の仕方とか考え方が
誠実な作家さんで縫い目も丁寧です。
お話させて貰って毎回感心してしまいます。
見習いたい作家さんです。
看板も新しくなって素敵ですね。

左隅の頭大爆発のみきまきちゃん、娘持参です。
体にティッシュを巻き付けてから私の作った
OFを着せると言う、謎な着せ方…なぜ( ;∀;)

あ、あられさんのドールハウス撮影させて
貰うの忘れた!peu a peu さんも!
後で行こうとしていたのに…(´Д⊂グスン

ーーー
やはり、見苦しいので差し替えました。
記事は、全部書けていません。


あじさいねこ WEB SHOP

【インスタ随時更新中】ajineco

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

アイドールウェストVOL.22…その2

2016.06.06.Mon.22:31
※画像差し替え済み
20160608234553d8c.jpg

20160608234556a30.jpg

20160608234555166.jpg

あじさいねこ WEB SHOP

【インスタ随時更新中】ajineco

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

アイドールウェストVOL.22…その1

2016.06.06.Mon.22:24
※画像差し替え済み
20160608234553e5a.jpg


FC2のインスタグラム画像が挿入出来なくなってしまったので
ブログ内に埋め込んでみました。
※差し替え済
世間ではブラコンへの期待が高い時期ですが
今更ながらこんな感じで更新します(;´Д`)

あじさいねこ WEB SHOP

【インスタ随時更新中】ajineco

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

『I・Doll West VOL.22』ラスト!出品その3

2016.05.21.Sat.15:07
5/22(日)アイドールウエスト22参加決定➡️ブース【C06】✨
当日ドールハウスでの撮影🆗空いてる時は大丈夫なのでお声掛けくださいね💕

インスタではご報告しましたが、
続けて出店していたのを一時お休みします。
この機会に是非♪



※画像クリックで、インスタ記事にリンクします
リンク先の方が画質綺麗かも

間際になってスミマセン(;´Д`)
ラストです。



🐈黒猫マシューの浴衣🐈✨
3点セット【赤・黒】
サイズ【ミディブライス】
1️⃣浴衣(総裏地付き)
2️⃣飾り帯(マジックテープ留め)
3️⃣ヘッドドレス(クリップ)


【黒】は、柄は似ていますが、赤よりしっかりした生地になります。
しかも1着失敗しちゃて今から時間ないかも…。あぁ。

出品のご紹介は以上となります!
明日、遊びに寄ってみてください😄
お気軽に〜✨
当日ぼーっとしているかと思いますが‥
よろしくお願いします🎵

あ!追記です。
持ち帰った場合、またネットショップにて販売予定です。
また、こちらで告知いたします。
ご縁がありますように✨😊✨

まだ、準備しないと!では!

2016年5月22日(日)開催『I・Doll West VOL.22』の参加・配置リストを公開しました。


画像はインスタ先行で、詳細はブログでも。
よろしくお願いします(*^^*)


【インスタ随時更新中】ajineco


5/22(日)アイドールウエスト22参加決定➡️ブース【C06】✨

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

『I・Doll West VOL.22』出品その2

2016.05.20.Fri.22:52

※画像クリックで、インスタ記事にリンクします
リンク先の方が画質綺麗かも

間際になってスミマセン(;´Д`)
明日の出品その3がラストです。


✨🌸蝶よ華よ🌸✨
3点セット【ミントグリーン】
サイズ【ミディブライス】
爽やかなお嬢様💚
帯留めの蝶のビーズがポイント💕
薄い生地で仕立てたので、浴衣としても冬はお着物としても🆗


薄桃色の総裏地付き✨
私が一番欲しかった形❗️やっと出来ました😭
作品タイトルも気に入っています。


🌸蝶よ華よ🌸✨
3点セット【ピンク】


🌸蝶よ華よ🌸✨part15
3点セット【ピンク.ミントグリーン】
サイズ【ミディブライス】
1️⃣浴衣(総裏地付き)
2️⃣飾り帯(マジックテープ留め)
3️⃣ヘッドドレス(クリップ)


ミディ着画後ろ姿とヘッドドレス。
ミントグリーンの浴衣着物は、アイボリーリボンとなり、飾りがそれぞれ違います。
お好きなのをお選びください💕
あ、因みに リカキャス の足袋&草履履かせています。


その3(ラスト)に続く…

2016年5月22日(日)開催『I・Doll West VOL.22』の参加・配置リストを公開しました。


画像はインスタ先行で、詳細はブログでも。
よろしくお願いします(*^^*)


【インスタ随時更新中】ajineco


過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 | HOME | Next »
