
--.--.--.--.--:--

アイスルネやっと開封しました♬

2015.07.17.Fri.09:31
IMG_5594.jpg
安心してください。生きています。
アイスルネやっと開封しました♬

IMG_5595.jpg
アイスランドに住んでるからアイスルネか。
いやー、お迎えして良かった!
可愛い可愛い❀(*´◡`*)❀

IMG_5597.jpg
発売当初は、このオレンジっぽい金髪があんまりだなーと
スルーしていた訳ですが、むしろ明るくて可愛い!
チークも広範囲で、幼い元気な感じ。

IMG_5598.jpg
この、プラスチックなのにガラス球の様にツルキラっと
光が反射して撮れるブライスが一番好き。ツルツルが良い!

IMG_5599.jpg
自分の好みは、やっぱりニッキー系の元気明るい可愛い系
だなと再確認。チークも明るいのが好きだ。
作るOFもそんな感じだもんなー、娘もその系統だから
ブライスのお洋服は、もう一人の小さな娘用に作っている感覚。

早速、ルネ連れてユウさん実家に遊びに行ってきました。
本当は打ち合わせに行ったんだけどブラ話&撮影が
楽しかった☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

11月のアイドール服の構想&ドールハウスの改善会議をしました。
打ち合わせで、「秋の行楽ハイキングセット」の反応も
良かったので一安心しました。今、試作を頑張っています。

私は、去年作ったハロウィン服を商品化する気満々だったのを
「11月はハロウィン終わってるよ。」と、指摘してもらって
初めて気付くと言う…いやー危なかった作るところだったよ。
クリスマス服にします(;´∀`)デザイン変えようかな。

ユウさん一家、美味しいパスタ屋さん教えてくれてありがとう〜♬
ケーキにお茶にと、お腹パンパンになったよご馳走様でした!
続きは最近のこと…

model:アイスルネ

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
続きを読む "アイスルネやっと開封しました♬"

*★*☆アイスルネお迎えしました★*☆*

2015.05.14.Thu.10:16

まだ箱出しできていないけれど、初お披露目(?)
「アイスルネ」お迎えしました (´◡`♥)めんこいな。

未開封の箱入りが手に入って嬉しい…。
ずっと、気になっていた過去っ子が来てくれて感激です。
夫との大喧嘩の時に、怒りに任せて買ってしまいました( ✧Д✧)
箱入り娘、眺めてウットリしております。


momokoさん、全然構ってあげられてないんですけど
この子!綺麗すぎるー!なんて神々しいこと…
ユウさん、お迎えしないかな…。

【予告】6月21日(日)I・Doll West Vol.20 製作中
※アイスルネは出品しません

【お知らせ】
よかったら見てやってください~╰(*´︶`*)╯
*リンク* →かわいい奥さん徳島の父さん
okusanchichi.jpg

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

試作7☆ラグラン袖デザイン続き…ゼノッチカmodel

2014.11.21.Fri.14:42

デジカメで撮った画像をパソコンが読み込まない!!!
仕方がないのでスマホ画像ですが、お昼過ぎたけど日当たり効果で
ギリギリ大丈夫かな?
前記事に書いたワンピに変更は保留にして、
かぼパン改め、タック入りショートパンツにしてみました。
裾のラインが程よくひらっとして満足。
こっちの方がいいかなー。
レースのスカートも作ろうかな、どうしようかな(´-`).。oO
玉遊び中の猫パーツ付き。
うちの子(モカ)は、玉遊びもリボン遊びも大好きなので
彼女をモデルにしてみました(ΦωΦ)

201411211428481811.jpg
寄り画像。
ゼノさんには赤が似合うね。
コレは、自分でも気に入ったから売れ残っても我が家用にするわ♪
色違いも作る予定です。

※靴下は市販品(私物)

model:ゼノッチカ
outfit:自作試作【アイドールvol.20出品予定】

前記事に拍手ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ハッピーハロウィン☆

2014.09.19.Fri.18:02
201409191747281c41.jpg
沼に片足突っ込んだMちゃんが遊びに来てくれました♪
プレゼント渡して、新しくお迎えしたチュッパ何とか(覚えきれない)を
見せてもらいました。
その画像はいずれまた。
メイクだけならセイディさんに似ている気がするな。
お洋服、とっくに仕上がっているのですが折角だからデジカメで
撮影して…そのまま放置。blogの更新も放置。いつもの感じです。

やはり、デジカメの画像は綺麗ね!
日常はスマホ画像、気合入れる時はデジカメにしようかな。

お礼にハロウィンのお菓子を沢山、娘の分まで頂いちゃいました(*´艸`*)
めっちゃ美味しかったよ、ありがとう〜色々とごちそうさまでした♪

そうそう、くしはコチラでも手に入るみたい。カラーバリエあるね。
→リカちゃんのくし 検索

■追記
久々にトップ画像変えました!
着せ替えっ子して、キャッキャウフフしてた時の画像です。
表面上は仲良しだけど、内心「負けないわよ!」みたいな、
かわいい系とカッコいい系の戦い勃発中。

そのうち、ハロウィンバージョンに変えようかな。

model:ウェンディウィークエンダー

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ロマンティックナイティ

2014.08.22.Fri.18:35
20140822182624a53.jpg
ブラ友に会いに行く予定が、
前日に高熱になりドタキャンに…ごめんね!
(帰省後に、カビだらけになっていた浴室を徹底的に掃除したら
ウイルスでも吸ったのか、その日に発熱)

来週に変更してもらえたので、会う時用に着せようと
OFを作っています。
久々のシャルロットさん、やっぱり可愛いねー。

model:ネオブライス シャルロット デ フルール

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
 | HOME | Next »
