
--.--.--.--.--:--

ミシン机新調&ミシン部屋ビフォー・アフター

2017.02.22.Wed.17:57
ご無沙汰しまくりで、広告出てしまいました。
毎年、年明けから春までやる気の出ない私。
ちょっと、忙しくしておりましたが、この度遂に
職業用ミシン購入しちゃいました♪

到着前にミシン部屋をお片付け。
リビングの片隅スペースに置いてありましたが、
この度、職業用ミシンも置ける机を新調して本格的にお引っ越し。
※布在庫は娘部屋に置かせてもらう予定ですが(;´∀`)

20170222173739773.jpg
■ビフォー
お恥ずかしい…。てんこ盛り状態ですね(^^ゞ
右は雪崩の起きそうな娘のおもちゃ。
机は、新婚当初に買った2人用ダイニングテーブル。
娘の勉強机になる予定です。

20170222173934ef0.jpg
■アフター
片付いていないから、ちょっと切れている画像ですが。
190幅のスペースに180幅の机を置きました。
190を買うとキツキツすぎて設置するの大変かも。

20170222173320d1b.jpg
最近のお買い物。
インスタに載せたクラゲのガラス作品♪

家具工場直販 家具ファクトリーさんで購入!

↑幅180cmのナチュラルにしました。
板の感じが、安っぽさがなくて、この大きさではお値打価格。
引き出しなしですが、収納スペースは2段!
整理整頓頑張ろう。

先日、胃がん検診で初バリュームしたのですが
結果が「胃ポリープ」。緊急性はないのですが
心配なので胃カメラ受けてくる予定です。
元気なんですけどねー色々メンテが必要な年齢になってきたのかな。
初胃カメラ頑張ってきます!

画像はインスタ先行で、詳細はブログでも。
よろしくお願いします(*^^*)

【インスタ随時更新中】ajineco


過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

【SHOPオープン中】

2016.11.29.Tue.21:38
IMG_1920.jpg

SHOP終了しております。ありがとうございました!
昨日、こちらの画像をアップする予定が間違えました。
折角なので…日にち過ぎたけど(;´∀`)

早速のご注文、ありがとうございます♪
久々なので緊張しましたが、嬉しいです!
今日までの分は、確定メール送信済ですのでご確認ください。
昼間はお仕事始めたので、夜のお返事になってしまいすみません。
あと少しございますので、よろしければご覧くださいませ。

明日はおやすみ(#^.^#)逃げ恥観るのが楽しみ~♪

【11/28,pm10:00~頃Open】あじさいねこ WEB SHOP

【インスタ随時更新中】ajineco

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

【本日SHOPオープンします】

2016.11.28.Mon.21:16
IMG_1896.jpg

ブログ放置でギリギリ更新。
ご無沙汰しております。
10時過ぎたらごめんなさい💦
ゆるっと本日Open予定です。
リンク先での販売落ち着いたら、クリーマにも並べるかもです。
再販少しあります。
よろしくお願いいたします♪

【11/28,pm10:00~頃Open】あじさいねこ WEB SHOP

【インスタ随時更新中】ajineco

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

■戦利品■アイドールウエスト

2016.06.09.Thu.00:08
201606082359004d4.jpg
今更ですがアイドールの戦利品🎵
企業ブースの靴と、靴下屋さんのニーハイ。
トープカラーのブーツが凝っていて可愛い💕
ストラップシューズは、ロクさんが
安定いいよーと、教えてくれて追加購入✨
もうちょっと買えば良かったかなー。

20160608235859e6a.jpg
momokoさんがやって来た。
企業ブースで一目惚れした16sp。
娘の手前買えなくて…でも帰宅して
からインスタでこの子の可愛い
pic見て、今回の自分へのご褒美に!
ドールの利益をドール界に循環。
可愛く写せる様、似合うお洋服作りたい

↓今見たら私が買った時より値下げされてる( ;∀;)ガーン


【Open】あじさいねこ WEB SHOP

【インスタ随時更新中】ajineco

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

アイドールウェストVOL.22…その3ラスト!

2016.06.06.Mon.22:38
※画像差し替え済み
20160608234557b7a.jpg
ニジヤさん✨
いや〜OF欲しかった!
開場すぐじゃないと戦には勝てませんもんね
はなから諦めて、落ち着いた時間帯に娘と
お邪魔させて頂きました。
こんなに人気なのに、制作の仕方とか考え方が
誠実な作家さんで縫い目も丁寧です。
お話させて貰って毎回感心してしまいます。
見習いたい作家さんです。
看板も新しくなって素敵ですね。

左隅の頭大爆発のみきまきちゃん、娘持参です。
体にティッシュを巻き付けてから私の作った
OFを着せると言う、謎な着せ方…なぜ( ;∀;)

あ、あられさんのドールハウス撮影させて
貰うの忘れた!peu a peu さんも!
後で行こうとしていたのに…(´Д⊂グスン

ーーー
やはり、見苦しいので差し替えました。
記事は、全部書けていません。


あじさいねこ WEB SHOP

【インスタ随時更新中】ajineco

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 | HOME | Next »
